忍者ブログ

ぶどうの樹の下で・・・

平凡な日常のあんなことこんなことの独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月ですね


今日から10月。
衣替え・・・なのに今じゃ移行期間ってのがあるらしく。
ちびは固定の包帯がぐるぐるしていて、長そでメンドィ!ってことで・・ポロシャツで行きました。

えーちびの高校は、伝統校で「強歩大会」が名物。 (これがいやで、女子の受験者が減ってます、あと応援練習の2点がw)
いずれは、男子校化するんじゃ?ってほどですw

でもって、今夜の22:30に学校をスタートして、東京都の奥多摩湖まで男子は60キロ
女子は、2日の7:00に柳沢峠ってところをスタートして、奥多摩湖まで40キロ


男子は徹夜です。

お手伝いの希望をだしたら、なんと大当たり!!
携帯の電波の届かない。

お化けちゃんがでるといわれてる「おいらん淵」付近の検印所担当にwww

しかも 2時から9時までのお手伝い・・・・ 学校を12時過ぎに車で出かけます。
ゆえに、私も徹夜です。

山の中ゆえ最低気温2度くらいになるらしぃです。
ホカロン&ダウン フル装備でとのことです。

ちょっと、ドキドキ・・・いやワクワク?


お昼前にちびは帰宅して、仮眠。
夕方、接骨院へ行って、足首や腰にテーピィングしてもらってくるとかでw

本日は・・・・・
初挑戦の前ゆえ、気ぜわしいです。


私も・・・仮眠しなきゃ^^;

午後のお習字パスしちゃいたいけど・・・・・行かなきゃね><

ってことで、ちびは目指せ「完走!」で応援してきます♪


後日また、よい報告ができるといいな・・・・と祈りつつwww
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

拷問ですか?

きぃ&チビ どちらもお疲れさまぁー♪
いつもと違う時間帯の行動だから めちゃ疲れたっしょ?
完走できたかなぁ・・・。
お化けちゃん会えたかなぁ・・・。
って感じで 報告ブログヨロ♪



  • from 月華 :
  • 2009/10/02 (13:46) :
  • Edit :
  • Res

月華ちゃんへ

拷問のようなw 距離だよね。
しかも前半ひたすら上り坂でw

めちゃ疲れて、金曜日も土曜日も・・・・
横になれば寝てしまったwww

報告編にて・・・よろしくです。じゃね^^
  • from きぃ :
  • 2009/10/04 (22:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[01/11 キャッシー]
[11/17 あっ金]
[11/13 きぃ]
[11/12 もん]
[10/24 きぃ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
きぃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ブリザーブド、書道
自己紹介:
ぶどうの樹のしたで・・・青空見上げて思うこと、感じたこと書きます。
20歳と17歳の息子の母です。
母、妻、嫁の優先順位で日々生活してる・・・wwはず

平日は、次男と2人暮らし。週末婚状態です。

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

画像を食べちゃうひつじパーツ(小)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- ぶどうの樹の下で・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]