忍者ブログ

ぶどうの樹の下で・・・

平凡な日常のあんなことこんなことの独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして・・・

思考錯誤で、よく理解できてないけれど、開設してみました。
日々いろんなことが、自力でできるように、ぼちぼちやっていけたらと思っています。


ネットの世界に足を踏み入れたのは、今から7年前の秋だったと・・・・
ノートパソコンが、居間のテレビの横にやってきた。
当初は、使用しただけ料金がかかるので、開くことさえせず。
パソコン=怖いもの  って感じで。(そーゆーウブな時期もw

長男が学校で、インターネットの使い方を覚えてきて、あれこれするうちに「チャット」なるものを母に、教えてしまったのでが・・・・。
当時から、犯罪もあり「チャット」もすんごぃ怖いものって思って、「そんなの駄目!」って長男を叱っていたのに・・・。「やってみたら?」の一言が、転落?wのはじまりでした。

最初に行ったチャットは、すぐに閉鎖になり今行ってるところで、遊ぶようになりましたが・・・・・。
やっちゃったのです、電話料金のすごいことすごいこと 汗
もう少しで、常時接続定額サービスが始まるので、それまでは「禁止」って言われて。
子供と同じで、「駄目」って言われると余計に、パソコンに引き寄せられてww

それと同じくして、親友が「乳がん」宣告され、もう心にポカーンと隙間ができてしまた、私はネットでいろんなこと調べまくり、食事もとらずに家事もそこそこでほぼ毎日パソコンの前にいる日々が続いたのでした。

それで、現在に至るのですが、沢山の人に出会い、いろんな経験もしました。
うまく、ネットと付き合うことわかっていたははずなのに・・・。今回また、ちょっとネットって、思うことがあったのに、こーやって別の形で、また自分の心の中を綴ることのできる、場所を見つけてしまった・・・・。

すこ~しぃ 愛して  なが~くぅ  愛して~  じゃないけども、マイペースでやっていきますので、覗いてね。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

゚・* .。.:*・゜゚・*祝♪゚・* .。.:*・゜゚・*

ブログ開設おめでとうございます

がんばったね
きぃらしくて、とても素敵なブログです

これから、ちょくちょく遊びにこれることがうれしい・・・
なんだか、わくわくしてま~す

でもって、1番乗りげっちゅ
末永くよろしくね
  • from みぃこ :
  • URL :
  • 2008/02/01 (18:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

ブログ開設 (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
今日の良き日にね♪
(ΦωΦ)・・・フフフw 誰だか わかるべか。。。w
ちょくちょく覗くで~w
んでも 妹に先 越されたぁwww
il||li _| ̄|○ il||l
んでは (。・_・。)ノ またのん♪
  • from 桃栗三年柿八年 :
  • 2008/02/01 (19:41) :
  • Edit :
  • Res

さんきゅ~^^

みぃこ

ありがと^^
なんとか、ここまでこれたのもみぃこのアドバイスのおかげです。
これからもよろしくね♪

桃栗さん

ムフフ・・・
わかるその絵文字w
時々覗いてくださいね^^



  • from きぃ :
  • 2008/02/01 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[01/11 キャッシー]
[11/17 あっ金]
[11/13 きぃ]
[11/12 もん]
[10/24 きぃ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
きぃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ブリザーブド、書道
自己紹介:
ぶどうの樹のしたで・・・青空見上げて思うこと、感じたこと書きます。
20歳と17歳の息子の母です。
母、妻、嫁の優先順位で日々生活してる・・・wwはず

平日は、次男と2人暮らし。週末婚状態です。

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

画像を食べちゃうひつじパーツ(小)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- ぶどうの樹の下で・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]