忍者ブログ

ぶどうの樹の下で・・・

平凡な日常のあんなことこんなことの独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の大雪です

2008.2.3.JPG2日の夜中より降り出した雪
やむことなく降り続いています。

5時半に起床して、ラグビーへのお弁当つくりをはじめたものの、この雪じゃねーって思って、途中で連絡網来るのを待って・・・6時に中止の連絡が入りました。
これは・・・2度寝のチャーンス!と思い、8時までコタツで転寝~

遅めの朝食を、みんなを起こして済ませて、デジカメで撮影してみました。
乾いた雪のようで、みるみるうちに積もっていくかんじです。

雪かきしたから、疲れた~
でも行きたいよね~
みんなそろって、まったり過ごす休日って・・・・。久々だね~ (シミジミ

雪かきグッズ購入に行って、買い物も済ませたきたので・・・お昼寝もできる。
今夜は、坦々鍋だしぃ。
それに、豆まきだから、いわしも買ってきた

明日のほうが、運転気をつけなきゃね
なんか・・・睡魔がw
オヤスミ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

コチラも雪で野球が中止になりました♪
でも、やはり連絡網で起こされてしまい、ゆっくりできなかった…

ブドウ畑の雪景色。。。なんか、懐かしい~
ウチの実家ね、長野の巨峰の産地で、同じような景色が広がってるのです

雪かき。。。道具がなくてちっさいシャベルで頑張ったけど。。。つ…っ疲れた
  • from みぃこ :
  • 2008/02/03 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

みぃこへ

そーだよね
長野の名産だものね~  巨峰

写ってるぶどう畑は、よその畑なんだよね~
我が家のぶどう畑は、徒歩3分?wかな

今日は、てとても周りの景色が綺麗です♪
でも、道路バリバリ気をつけなきゃ
  • from きぃ :
  • 2008/02/04 (09:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

ミι(e_e)ノ。しゅたっ!!
(・(●●)・) 誰が 巨豊やねん!
(≧m≦)ぷぷぷ
ミι(e_e)ノ。しゅ~!!
  • from 桃栗三年柿八年 :
  • 2008/02/04 (17:31) :
  • Edit :
  • Res

桃栗さん

なんでしょ?

誰って、モチ・・・・・・です!
きっとたぶんそのはずですからw
  • from きぃ :
  • 2008/02/04 (18:34) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[01/11 キャッシー]
[11/17 あっ金]
[11/13 きぃ]
[11/12 もん]
[10/24 きぃ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
きぃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ブリザーブド、書道
自己紹介:
ぶどうの樹のしたで・・・青空見上げて思うこと、感じたこと書きます。
20歳と17歳の息子の母です。
母、妻、嫁の優先順位で日々生活してる・・・wwはず

平日は、次男と2人暮らし。週末婚状態です。

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

画像を食べちゃうひつじパーツ(小)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- ぶどうの樹の下で・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]