忍者ブログ

ぶどうの樹の下で・・・

平凡な日常のあんなことこんなことの独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ

2011年明けましたね

すっかりお正月は、花園で!!という気分だったので、急遽あれこれ準備してお正月を、家族4人で迎えたわけですがw

スカパーで生中継見たい!!と セコイ魂胆で「16日間無料視聴」に30日に申し込んで、ラクビーの試合のある、30日、1日は朝から、ラクビーの試合釘付け状態w

お試しなので、すごーい数のチャンネルが見れる

ウハウハ状態です。

映画あり、アニメあり、昔のドラマあり・・・・飽きませんw


1日は、義妹家族を招いて夕飯を

2日、お昼に私実家へ

3日から、ラクビーの練習開始

長男もバイトの関係で、3日は戻る

しっかり相方さんは、4日休みを取って5日から仕事始めw


まっ・・・こんなあんなで

年女であるウサギ年の今年は・・・・よいことが沢山あることを希望します!!


みなさんはどんなお正月お過ごしですか???


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[01/11 キャッシー]
[11/17 あっ金]
[11/13 きぃ]
[11/12 もん]
[10/24 きぃ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
きぃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ブリザーブド、書道
自己紹介:
ぶどうの樹のしたで・・・青空見上げて思うこと、感じたこと書きます。
20歳と17歳の息子の母です。
母、妻、嫁の優先順位で日々生活してる・・・wwはず

平日は、次男と2人暮らし。週末婚状態です。

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

画像を食べちゃうひつじパーツ(小)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- ぶどうの樹の下で・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]