忍者ブログ

ぶどうの樹の下で・・・

平凡な日常のあんなことこんなことの独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週の始まり

1週間の始まりは・・・・
日曜日からなのだろうけど、やっぱり月曜日がなんといっても、平日天国スタートなのでww

月曜日がこの週の始まりって、思う。


今週の予定は、結構いろいろあるんだけど、まず今日のお誘いは、雪のため延期に。
でもって、早めに掃除洗濯済ませたので、まったりぃと過ごしてた。
でも・・・月曜日の午前中は、電話がおおいのだw

必ず、実家の母からかかってくるw
雪が降って先週も行けなくて、今日来るかと楽しみにしてたようだけど・・・・また雪w
ここより、実家は雪が少なかった模様ww
水曜日に、行けるといいけどな。

でもって、親友のママ友きょん
ラグビーの試合延期になって、良かったね~って!
なぜならば・・・・うちの次男君の「小指」が完治するから~ってw
きょんのお子は、フォワードなの。
次男君は、バックス。
幼稚園前からの、幼馴染です。
2人とも身長ばかり、ニョキニョキ成長してw 中身オコチャマww
でも、ラグビーめちゃ楽しいらしいです。

今日は、2人からだ~って、思ってたら。
イタ電か?
出たら切れたww

明日は・・・。
なんかしないとなw  このところ「ひっきぃ」満喫しすぎてるから・・・汗
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

blueMonday

月曜日。。。子供の頃から苦手だった~
できればずっと寝ていたいのが月曜の朝。
火曜日から本調子になるのでしたw

雪で予定が延期になっちゃったみたいですね
家でのんびりも・・・天からのプレゼントだと思って。。。思いっきりひっきぃしちゃおーっ 


  • from みぃこ :
  • 2008/02/05 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

みぃこへ


月曜日は、そゆー気持ちになるよね~
その分、土日が楽しかったよね。

あんなこと、こんなことやりたいことは、いっぱいあるのにね・・・ひっきぃ♪

今日、月曜日の延期を消化してきた^^;

  • from きぃ :
  • 2008/02/06 (21:44) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[01/11 キャッシー]
[11/17 あっ金]
[11/13 きぃ]
[11/12 もん]
[10/24 きぃ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
きぃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ブリザーブド、書道
自己紹介:
ぶどうの樹のしたで・・・青空見上げて思うこと、感じたこと書きます。
20歳と17歳の息子の母です。
母、妻、嫁の優先順位で日々生活してる・・・wwはず

平日は、次男と2人暮らし。週末婚状態です。

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

画像を食べちゃうひつじパーツ(小)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- ぶどうの樹の下で・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]