忍者ブログ

ぶどうの樹の下で・・・

平凡な日常のあんなことこんなことの独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの・・・・


27日、近鉄花園ラクビー場に、7時半到着。


今回は、遠い駐車場ということで、道路で下ろされ5分ほど歩いて会場へ。

8時にならないと、スタンドには入れないので、何軒か出ているお土産屋さんを見て回った。


2度目なのでだいたい、買いたいものは目星をつけて、帰りに買えばいいよねーってw


何種類も、校名の入ったストラプやらキーホルダーがあるのだけれど、去年買ったものと同じ形を狙ってた。
これは、スタンド内のみの販売。

8時の入場と同時に入って、まずはそれをゲットしに、!!

友達と2人無事ゲット!! 今回は90回の記念大会


友達は、スポーツメーカーの福袋を去年購入したので、それをまた買いたいというので、探したけれど今回は販売が30日からとんこと、この時点では初戦突破して30日にもここに来れると!!


息子に頼まれた、記念ポロシャツとティシャツを無事購入したので、スタンドで待つことに、グリーンの芝がとても綺麗だった。

スタンドは感じなかったが、旗が元気よくなびいているので風が強い。

予定時間に開会式が始まった。
赤と黒の横じまに白の短パン、今年の短パンの文字は部歌の中の言葉で「純剛」と赤い文字。


24番のユニフォームを着て、入場行進する息子の姿に、ラクビーか野球かと高校入試の時に悩んだ時のことが思い出され・・・・じーんとしちゃったw


第1試合なので、第3グランドへ急いで移動。

期待ともに試合が始まった。

前半風下
しかし、敵陣で試合が進み押せ押せムードだが、トライにはつながらない。
そんな中、相手に2トライされ、0-14にて前半終了。


この時点でも、風上の後半に逆転してくれると信じていた。

つないでつないで、念願の1トライ!!

いいムードになってきた。


ターンオーバーして、そのまま飛び込んで2トライ


よし!!同点ここから!!

しかし・・・・
その後好機を生かせず、ラスト5分自陣中央でペナルティーを取られ、相手にゴールを選択され、17-14


そのまま・・・・・ノーサイドの笛を


まさか・・・・・負けた。


涙は出なかった、嘘でしょーという気持ちのほうが大きかった。


心が痛い、この現実を受け止めるのに、


さあ・・・困った

30日ここに来れない。


速攻で寄付いただいた方へのお土産を調達、ゆっくりお昼が食べられないよーw


3年生の父母の方を見ると・・・・・掛ける言葉も見つからない。



初戦敗退の痛手を身をもって痛感した。



子供たちも、27日の夜もう新チームの話し合いがあったそうで、キャプテンや目標3時間のミィーティングで決めたそうだ。



目標は「常勝復活!!」


1月3日から練習が始まる。


息子は、膝を治してからにするという。

新人戦が始まっていて、15日が新チーム初の公式戦。


ラストの1年

悔いののこらぬように、1日1日過ごしてほしい!!


そんなわけで・・・・


年末の大掃除、お正月の準備しなきゃ~  汗w


みなさん、よいお年をお迎えください。



また来年^^


来年年女になるワタシです   wwww




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[01/11 キャッシー]
[11/17 あっ金]
[11/13 きぃ]
[11/12 もん]
[10/24 きぃ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
きぃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ブリザーブド、書道
自己紹介:
ぶどうの樹のしたで・・・青空見上げて思うこと、感じたこと書きます。
20歳と17歳の息子の母です。
母、妻、嫁の優先順位で日々生活してる・・・wwはず

平日は、次男と2人暮らし。週末婚状態です。

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

画像を食べちゃうひつじパーツ(小)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- ぶどうの樹の下で・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]