忍者ブログ

ぶどうの樹の下で・・・

平凡な日常のあんなことこんなことの独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦手だったのに


c754d7b5.jpeg手芸が苦手でした。
ビーズは、母の得意分野なので、やってみようともせず・・・・
「無理!」と


友達が、ビーズの講習会あるから行かない?
って誘われて、絶対無理!って思ってたいんのだけれど、「出来なかったらお持ち帰りにすればいいし、おかーさんに作ってもらえば!」

と、他力本願的アドバイスするものだからwww

「帰りにランチしよう!」←この最後にことばに心動いた部分もw


でもってー
その場の雰囲気も手伝って、先生が超フレンドリィだしやさしいし♪

申し込んだ「ブレスレット」9時から12時で完成♪


友達は、「ネックレス」を作ったのでまだまだ終わらず、調子に乗った私は「リング」と「ピアス」も作ってきました。


他の方は、お昼持参で講習に。



ランチ行く予定だったので・・・何も用意してなかったので、差し入れのメープルラウンドのパンをいただき、もう夢中で制作してきました。


夜から、「強歩大会」の説明会へ高校へ行かなければならなかったので、買い物して帰宅したのが18時少しまえでしたww


処女作品 3点みてやってください
d6b3a52a.jpeg













PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

うほw

お。依存心より好奇心が勝利しましたね(笑)
綺麗にできてるぢゃ--------------ん♪
ビーズもやってみると めちゃ楽しいらしいよね?
次回はGBに挑戦してね。月華の分も忘れないでね!
う-------------ん・・・しつこい?(爆)
  • from 月華 :
  • 2009/09/25 (18:47) :
  • Edit :
  • Res

月華ちゃんへ

そうみたいですね・・・
「やればできる子」だったようです 違www

おおうけ・・・ビーズでGBもちろん2個でw
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
まだいけそうなきがするぅ~
「あると思います」
  • from きぃ :
  • 2009/09/25 (23:24) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[01/11 キャッシー]
[11/17 あっ金]
[11/13 きぃ]
[11/12 もん]
[10/24 きぃ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
きぃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ブリザーブド、書道
自己紹介:
ぶどうの樹のしたで・・・青空見上げて思うこと、感じたこと書きます。
20歳と17歳の息子の母です。
母、妻、嫁の優先順位で日々生活してる・・・wwはず

平日は、次男と2人暮らし。週末婚状態です。

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

画像を食べちゃうひつじパーツ(小)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- ぶどうの樹の下で・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]