忍者ブログ

ぶどうの樹の下で・・・

平凡な日常のあんなことこんなことの独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強歩会の報告


予定通りに男子は、22:30学校をスタート。
私も、家を24時に出て、学校へ。

乗り合わせで、2台のワゴンで検印所へ
途中、走ってる生徒を追い越しながら・・・・・

坊主にあったのは、峠手前のトンネル。
予想以上に、前半頑張っていた。
この調子でがんばればと、ちょっと嬉しかった。

1時過ぎに、検印所へ到着。

飲み物やバナナなどの準備を。

支度が終わって、ひと段落したころにトップの男子が!

なんと・・・・ラグビー部の1年生でした♪
ダントツトップ!

彼は期待されていただけに、とてもうれしかった♪

坊主も160番くらいで、私のいる検印所へ。

峠を越えた下りで、睡魔と疲労でぼーってしてそうで・・・・側溝へはまってこけたと^^;
左ひじに擦り傷を

このペースでいけば、完走は確実。
歩いて行っても、完走できるそんな感じだった。


5時半くらいからだんだん明るくなってきた。
6時過ぎたころ・・・・ポツポツと。

女子のスタートを、30分繰り上げスタートしたが・・・・8時過ぎ雨が本降りになり、中止に  涙


坊主もゴール目前1㌔地点で、強制送還


残念無念の結果に・・・・


でも、59キロも頑張ったことは、きっとこれからの自分の生活の励みにはなると。辛いことがあっても、この強歩の苦しさを思い出せば、きっと乗り越えられると・・・・
母は思います。


私も・・・・金曜日お昼に家に帰ってから夕方まで爆睡しました。

土曜日も坊主を朝部活へ送り出してから・・・お昼まで爆睡。
いろんなところが筋肉痛にw

でも・・・・
頑張ってる姿に感動したので、お手伝いしてよかったなーって思った。

来年再来年は・・・・中止にならずに完走で来たらいいね!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お疲れさまぁーw
途中で雨降ってきちゃったんだ・・・残念(--;
んでも いい想い出になったね。
次回は完走&快晴でガンバってほし----ね♪

きぃは次回も検印所のお手伝い希望!←人ごとw
  • from 月華 :
  • 2009/10/05 (20:02) :
  • Edit :
  • Res

月華ちゃんへ

ありがとぅ~
そうだね・・・あと2回経験できるってことでねww

案外疲れるけど、楽しかったから・・・・
来年もお手伝いするかもw
場所は違うとこかもなwww
  • from きぃ :
  • 2009/10/06 (17:46) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[01/11 キャッシー]
[11/17 あっ金]
[11/13 きぃ]
[11/12 もん]
[10/24 きぃ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
きぃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ブリザーブド、書道
自己紹介:
ぶどうの樹のしたで・・・青空見上げて思うこと、感じたこと書きます。
20歳と17歳の息子の母です。
母、妻、嫁の優先順位で日々生活してる・・・wwはず

平日は、次男と2人暮らし。週末婚状態です。

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

画像を食べちゃうひつじパーツ(小)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- ぶどうの樹の下で・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]