忍者ブログ

ぶどうの樹の下で・・・

平凡な日常のあんなことこんなことの独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

組み合わせ決まる


12月に入ってしまいましたねー


例年この時期は、賛助活動に日々出かけて、寄付を集めている。

目標額が、学年が進むとアップする。


ノルマではない!といわれてるけれど、頑張っているw


4日に花園での組み合わせが決まった。

シード校には漏れた。

27日から始まり、連日試合をすることができないので、

27日開会式 1回戦
28日      1回戦

30日2回戦

1日 3回戦

3日 準々決勝

5日 準決勝

8日 決勝


8時間バスに揺られるので、1回戦が27になるか28日になるかで・・・・大きく違う。

今年もキャプテンのくじ運の良さで、27日の第1試合が1回戦。


鳥取県代表との対戦。


今年は、お正月を花園で迎えたいものだ。


木曜日から冬合宿が始まり、24日には花園へ出発。


やっぱり 師走は慌ただしいねー


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/11 キャッシー]
[11/17 あっ金]
[11/13 きぃ]
[11/12 もん]
[10/24 きぃ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
きぃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ブリザーブド、書道
自己紹介:
ぶどうの樹のしたで・・・青空見上げて思うこと、感じたこと書きます。
20歳と17歳の息子の母です。
母、妻、嫁の優先順位で日々生活してる・・・wwはず

平日は、次男と2人暮らし。週末婚状態です。

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

画像を食べちゃうひつじパーツ(小)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- ぶどうの樹の下で・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]