忍者ブログ

ぶどうの樹の下で・・・

平凡な日常のあんなことこんなことの独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TENACIOUS

ce10b9bc.jpeg
他の部は、入部と同時に先輩たちとおそろいのものを購入するらしいのだけれど・・・・。

ちびのラグビー部だけは、なぜかこの時期なのです。
冬が本番だからなのかな??





わーい(嬉しい顔)今日、あこがれの赤黒のシャカシャカジャージをもらってきてご機嫌なちび


本来・・・今の2年生が「2008」ってなってるから「2009」だとおもってたんだけど・・・

「2010」って

がま口財布は・・・淋しくなりますが、ちびの嬉しそうな顔見たら、「まっいいか~」ってなります。


「TENACIOUS」
どんな意味?って聞いたら、つかんだら離さないって意味だそうです


そんな粘り強いプレーの出来る選手を目指せってことなのかな??



親としてのお手伝いの賛助活動もいろいろあったけど、目標額ちょい超えまでがんばりました!


花園まで秒読み、ハート達(複数ハート)してきましたw
明日は、抽選会で対戦校が決まりす。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お。ラガーマン♪

そのユニフォーム 超カッコいいぢゃーん
ちびクン それ着て寝るんぢゃ・・・?(笑)
の中身は 旦那さんに補充してもらおう♪

んとおーTENACIOUSわからなかったら ググリましょうね(б。б ) b (爆)
  • from 月華 :
  • URL :
  • 2009/12/06 (19:27) :
  • Edit :
  • Res

月華ちゃんへ

いつもコメント&訪問ありがとぅ♪

ですね・・・わからないことは、自分で解決しなきゃね~^^;

今日も、冬用の厚手の上下をもらってきました・・・。汗

諭吉君が・・・飛んでいきますね 確実に 汗
  • from きぃ :
  • 2009/12/06 (23:16) :
  • Edit :
  • Res

おめでと(祝)


ご無沙汰してる間に…

師走も半ば。。

早いっすねぇ

またひとつ歳をくう(爆)


花園、おめっとさん。

初戦突破で勢いアゲアゲ♪

健闘お祈りしてます。
  • from :
  • 2009/12/14 (21:15) :
  • Edit :
  • Res

銀へ

おひさしぶりですね

花園行けることになりました^^
初戦突破して少しでも長く大阪にいることができたら嬉しいです♪

ぐぐぐーっと寒くなりました、お体大切に^^
  • from きぃ :
  • 2009/12/15 (19:43) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/11 キャッシー]
[11/17 あっ金]
[11/13 きぃ]
[11/12 もん]
[10/24 きぃ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
きぃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ブリザーブド、書道
自己紹介:
ぶどうの樹のしたで・・・青空見上げて思うこと、感じたこと書きます。
20歳と17歳の息子の母です。
母、妻、嫁の優先順位で日々生活してる・・・wwはず

平日は、次男と2人暮らし。週末婚状態です。

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

画像を食べちゃうひつじパーツ(小)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- ぶどうの樹の下で・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]