忍者ブログ

ぶどうの樹の下で・・・

平凡な日常のあんなことこんなことの独り言

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

県予選

c6d025f4.jpeg


インターハイ予選が始まった。



選手宣誓は、素晴らしフレーズがあって感動した。







開会式と1回戦4試合があった。


坊主の高校は、対河口湖高校

176-0 完封の圧勝。

後半、WTBにて出場させてもらった。
1トライ1コンバージョン

例年ならひざかけやらダウン着ての応援の季節なのに・・・・

今年は、寒さはどこ?ってくらいの、晴天で上着もいらないくらいの陽気だった。


2回戦は、11月6日。
対 東海大甲府


花園目指して!!

PR

急に寒くなりましたね



ついこの前、半袖着てたのに・・・・

急に寒くなって、何着たらいいんだ??みたいなw

秋物通り越して、冬物ひっぱりださないとwww

そんな急激な、陽気の変化にも、ついていけないワタシ


曇天続きの今週は、なんだか気分も

 

指輪・・・

ヒトリゴト・・・・・















アナタの左の小指に指輪を見つけた。

ワタシの知ってるアナタは、指輪とは縁遠く・・・・・

気になって、気になって仕方のないワタシ

でも、アナタには聞けない。

指輪のコト


聞いてしまったら・・・・きっときっと

ココロがドキドキしちゃうw


アナタに「恋」ココロなんてもってないワタシだけれど。


興味はいっぱい!!


でも・・・・・・・

こんな曇天の日は、四角い箱の前に座ってしまう。

そう、見つけてしまった。


アナタと同じその指輪をしている「ヒト」を

その「ヒト」は左手の中指に。


小指と中指



それがどんな意味なのか、妄想しちゃって。



ちょっぴり今日のこの曇天のような「キモチ」



アナタにとってその「ヒト」が大切なヒトだったってことは、ずーっとずーっと前から知ってる。


ある意味今日の私は、デカが真犯人に遭遇したそんな感じw



その「ヒト」37歳
アナタ 45歳

幸せな日々が来ることを、ワタシは祈ってる。

遠くから応援してる。

突然に・・・・・


↓の緑のカーテンが・・・・

まだまだ、朝顔が咲いていたんだけども、風のせい?

2階から吊っている、網のひもがプチンと切れて・・・・・・

はがれちゃった。

窓からの光が、昨日までと違う。


今日は曇天だったけど明らかに明るさがちがう・・・・・


重すぎて重すぎて、にっちもさっちもいかない

土曜日までこのままだな~

10月末まではこのままかねーって、週末に話したばかりなのに^^;

届いた♪

e54970b1.jpegb33fc9d8.jpeg昨日

天空のかぼちゃが届きました


さて・・・・

どうやって食べましょう


何がお好き?


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/11 キャッシー]
[11/17 あっ金]
[11/13 きぃ]
[11/12 もん]
[10/24 きぃ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
きぃ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ブリザーブド、書道
自己紹介:
ぶどうの樹のしたで・・・青空見上げて思うこと、感じたこと書きます。
20歳と17歳の息子の母です。
母、妻、嫁の優先順位で日々生活してる・・・wwはず

平日は、次男と2人暮らし。週末婚状態です。

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

画像を食べちゃうひつじパーツ(小)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

カウンター

Copyright ©  -- ぶどうの樹の下で・・・ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]